SSブログ

森カノン ひき逃げ スカートとは?

スポンサーリンク




森カノン ひき逃げ スカートとは?について

b80343d62a4837c206b063227c2122e7.jpg

アイドルユニット・アリス十番、ぴゅあふるのメンバー

森カノン(23)さんといえば、7日に株価でスカートの長さが

変わるという景気回復を応援するアイドルユニット

「街角景気☆JAPAN↑」のメンバーとして活動を始めた

ばかりですね

3cba2fda.JPG

仮面ライダーディケイドの光夏海役の森カンナさんとは別人

ですよ。念のため

その森カノンさんが、ひき逃げ事故に遭って腰を強打し、

全治3~4週間と9日付の自身の公式ブログで報告されました

ぴゅあふる自体がライブで客席にダイブするなど見た目との

ギャップで勝負しているアイドルユニットではありますが

見えないところでダイブせんでも

と、ファンが聞いたら袋叩きにあいそうな冗談も、本人に

大きな怪我がなく済んでいるからこそ

森さんはメディアを通じて犯人に自首を呼びかけていますが

この辺は、所属事務所の戦略ありきというのが大方の見立て

でしょう



実際にひき逃げしてしまった方は、メディアを通じて大事には

至っていないことを知り、多少なりと気持ちが和らいだとは

思いますが、一度逃げてしまった以上、簡単に自首すること

はしないじゃないでしょうか

というか、できない かな

結果、無事であったとしても、ひき逃げをしたという事実は

変わりませんし、相手が芸能人で、さらにメディアを通じて

これだけことが大きくなれば、自首したとしても必要以上に

マスコミに書きたてられることになりますから、社会的には

死んだも同然です

今回の自首の呼びかけが、森さんの意図であろうとなかろうと

イメージ的にはプラスといえるでしょうから、結果としては

事故をうまく宣伝に使ったという形になるのでしょうね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旅行好き向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。