SSブログ

リーガルハイ スペシャル 予告 動画

スポンサーリンク




リーガルハイ スペシャル 予告 動画について

リーガルハイのスペシャルドラマが4月13日に放送されましたね

残念ながら見逃がしてしまったという方、せめてもということで予告動画を

ご覧下さい

土曜プレミアム特別企画「スペシャルドラマ リーガル・ハイ」予告動画



『リーガル・ハイ』の内容ですが、訴訟で一度も負けたことがない敏腕弁護士

古美門研介(こみかど けんすけ)と 真面目で正義感の強い新米弁護士

黛真知子(まゆずみ まちこ)の2人が繰り広げるコメディタッチの弁護士ドラマ

で、2012年4月17日~6月26日にかけて全11話が放送されました

残念ながら今回のスペシャルは見逃してしまいましたが、2013年秋から

連続ドラマで続編が放送されるということなので、とても楽しみです

『リーガル・ハイ』という作品は私の中の、俳優・堺雅人というイメージを

木端微塵にしてくれた、思い出深いドラマですね

ドラマ、そうドラマなんですよね『リーガル・ハイ』

でもね、正直ストーリーはあんまり思い出せないんですよ

つまらなかったわけじゃないですよ

むしろ、かなりおもしろかったんです

でも、ストーリーを覚えていない

それはなぜか?



ストーリーがかすむほどインパクトのある要素があったからです

もう、あれはね

漫才ですよ

それも、絶妙なテンポの掛け合い漫才

話し方から話す内容、動きから間まですばらしくよくできていて

気がつくと放送が終わっているという感じでしたね

キャストと番組の予告内容を文字で見たときは、こんなに

おもしろくなるなんて思いもしませんでしたよ

おかげで、これ以降、私の中の堺雅人さんは喜劇役者になりました

秋の続編にもがぜん期待が膨らんでしまいますが

前作を見たことがない方は、秋までに時間もあることですから

ご覧になることをお勧めします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旅行好き向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。