SSブログ

降谷建志 役者デビュー 理由

スポンサーリンク




降谷建志 役者デビュー 理由について

tumblr_mf4456gcfr1rkchyto1_400.jpg

Dragon Ashの降谷建志さんが、NHK大河ドラマ「八重の桜」で役者デビュー

します(新選組の斎藤一役)

テレビ出演を嫌い、ロック1本にこだわってきた降谷建志さんが出演を決めた

理由はなんだったのでしょうか

das0.jpg

降谷さんは、ドラマのオファーを受けた際、最初は「人生、初めての寝耳に水」

と驚いたそうです

しかし、オファーのあった「八重の桜」が、東日本大震災の被災地である福島県

を舞台にした作品であることと、大河ドラマの舞台になった地は以降観光地として

大きな収入が見込めるようになることを知り、自分が出演することで少しでも収入

が増やせるのであればとの思いで出演に踏み切ったと思いを語っています

もともと、キリスト教の精神を心の糧として生きており、人生に於いて最も重要な

書は『聖書』であるという降谷さんですから、そのように言われれば断るわけには

いかなかったのでしょうね



現場には及川光博さんや吉川晃司さんといったミュージシャンの顔を持つ人物も

いるということもあり、気さくに声を掛けてもらいながら、初めての世界を冒険する

様にドラマ制作の現場を楽しんでいるようですね

出演の経緯から察するに、今回に限りという風にも受取れますが、役者業を継続

してゆくのでしょうか

ご存知のこととは思いますが、降谷建志さんは俳優・古谷一行さんの息子さんです
(妻はMEGUMIさんですね)

20110630_megumi_14-225x300.jpg

若かりし頃の古谷一行さんと降谷建志さんの画像を並べてみました

das1.jpg

こうしてみると似ています、やはり親子ですね

継続してゆくとなれば、本人がどのようなスタンスで臨もうと、父親の影響は何らかの

形ででてくることになります

それは降谷さん自身が最も望まないところでしょう

となればやはり、役者姿が見られるのは今回限りということになるんでしょうかね

そう考えると、今回のドラマ出演はファンにとってはもう見られないかもしれない

貴重なものになりますね

大河ドラマの視聴層と、Dragon Ashのファン層とはかなり違うと思いますが

降谷さんが一大決心で臨んでいるのですから、一緒に世界を広げるつもりで

大河ドラマ「八重の桜」をご覧になってみてはいかがでしょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旅行好き向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。