SSブログ

星見蒼人 顔 盛りすぎ 逮捕

スポンサーリンク




星見蒼人 顔 盛りすぎ 逮捕について

星見蒼人(ほしみ あおと)さん、顔イラストを盛りすぎて逮捕される?

まずは事件の内容です

『ファンの少女に淫行容疑、音楽家の男を逮捕

警視庁調布署は19日までに、東京都青少年健全育成条例違反(淫行)の
疑いで、東京都調布市、音楽家田中辰典容疑者(31)を逮捕した
調布署によると、田中容疑者は「星見蒼人」と名乗り、自身の楽曲をネット上
にアップロードしている
逮捕容疑は3月20日、同人誌即売会「コミックマーケット」で知り合ったファン
の少女(17)が18歳未満であることを知りながら、調布市内のホテルで淫らな
行為をした疑い』

星見蒼人?という方のために、少々説明をば(御存知の方はスルーで)

星見蒼人(本名:田中辰典)は、ネット声優(ボイスコ)、作曲家(?)です

ネット声優、作曲家とはいっても趣味で行っているだけで職業プロというわけ

ではありませんので、自称~と表現するのが正しいでしょう
(ちなみに、ネット声優という職業はありませんのであしからず)

同人音楽サークル「RomariaCrusade(ロマリアクルセイド)」のコンポーザーや

ニコニコ動画の歌い手(うたいて:ニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿をして

いる人たちの総称として使われる言葉)として有名だったりするそうです

「星見蒼人」の他に「ぱにょ」や「ロクデナシ(´・ω・`)」という名義を使い分けて

活動しています

ここで「ぱにょ」名義の「歌ってみた」動画を見てみましょう



なるほど、なかなかのイケボ (イケメンボイス) ですね

この声に関してファン(?)の方は次のような名言を残しています

・耳が孕む
・なんか土下座してます
・これは教科書に載る
・人間国宝だよ、この人は
・この声を聴くために私は生まれてきたのね
・声からマイナスイオンが出てるみたい
・なんというか音楽の歴史を感じる…

そして使用していたイラスト画像(自画像?)がこちら

5471041349849687.jpg

1203cb2b14c623687be398ad6b118eea.jpeg

よく恋愛について「男は“目”で恋をし、女は“耳”で恋に落ちる」などといいます

男性の恋の始まりは女性のルックスを重要視するといわれています

といっても美人でなければなどということではなく、個々人の持つ合格ラインに

達していればよいということです

ここをクリアしないと、中身がどうあろうと基本的には選考外となるようです

一方、女性の場合はというと、外見がいいに越したことはありませんが

どちらかというと視覚ではなく聴覚( 「声」、「会話」、「言葉」)で恋をすることが

多いとか

言語中枢が男よりも発達している女性は、声や言葉を聞き分けたり、読み

取ることに長けており、恋に落ちるためには言葉や会話は女性にとって重要な

役割を果たすと言われています



ということで、外見はイラストから推察(というか想像)するしかないとして、声は

あのイケボですから、くだんの少女はうっかり会っちゃたんでしょう

そして、流れでことにおよんだものの、現実は

000003968_640.jpg

ですからね

一種の詐欺みたいなものです

そりゃあ通報されるでしょうよ

イラストに描かれているようなイケメンだったら、こんな結果にはならなかった

だろうな とひそかに思ったりしました

それにしても

BIMpxQoCcAESbIS.JPG

盛りましたね

眼鏡以外に一致する部分が見出せませんが、要は理想ということでしょうか

なんにせよ、淫行や詐欺はダメよってことと、ネット世界と現実の境界は

しっかりしましょうということで


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旅行好き向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。