SSブログ

ビッグダディ 子沢山 なぜ?

スポンサーリンク




ビッグダディ 子沢山 なぜ?について

なにかにつけて話題を振りまく『ビッグダディ』

現代社会であの子沢山はなぜ?と疑問に思っていましたが

G20130428005697960_view.jpg

4月27日に東京福家書店新宿サブナード店で開かれた著書

「ビッグダディの流儀」の発売イベントで衝撃的な発言があり

その理由が分かったようなきがします

「妊娠する可能性がないセックスには興味がない
 人生で避妊をしたのは一度だけ」

「子供は好きじゃない」

・・・

要するに

子供が好きで、欲しかったからということではなく

性癖の産物というか失敗の結果として子沢山になったと

・・・

まあ、そうじゃないかなとは思ってましたが

公言しちゃったんですね


しかし


性癖はともかく、子供嫌い発言はいかがなものでしょう



あれだけ不愉快な大人の事情を毎回見せられながらも

番組が数字を取れていたのは、はっきりいって子供達の

成長や様子が気になるという心理によるものが大きい

からだと思っています

そこへきてのこの発言です

林下清志さん自身への世間の目はいっそう冷たくなること

になりませんか

もしかしたら、一般的な子供というものが好きではないが

自分の子供は別 ということなのでしょうか

であればギリギリセーフかもしれませんが、それなら誤解

の無い様にそう言わないといけません


もしそうであったとしても

あれほど大人数の子供を望む理由はないでしょうから


やはり、避妊しない主義の失敗の数 = 子供の数


という図式になってしまうのは否めないような気はします


林下清志さんは1965年、岩手県生まれの48歳で、自身は

11人兄弟の10番目なんだそうです

この年代でも11人兄弟といえばかなりの子沢山です

そう考えると、清志さんの性癖は遺伝的なものもあるのでは

ないでしょうか

そうなると、子供達にもその遺伝情報が組込まれているわけ

ですから・・・


これ以上は言うまい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旅行好き向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。