SSブログ

バービー人形 内臓 画像

スポンサーリンク




バービー人形 内臓 画像について

バービー人形のすっぴん画像が話題になっているようですが

ある意味、それよりも衝撃的な画像がありました

あのバービー人形の骨格・内臓・脂肪に至るまでが丸見えです

b11.jpg

最近ネットやショップでたまに見かける、キャラクターたちの頭蓋骨や

内臓を丸見えにしたフィギュアのアート作品

これまでは比較的可愛らしいキャラが対象になっていたからと油断

していたら、とうとう女子の憧れバービー人形までもが標的になって

しまいましたね

こんな生々しいバービー人形いらんわ!誰得だよ!

とはいうものの

いつか、誰かがやるだろうとは思ってましたよ フフフ・・・



欲しいという、変わった趣向の持主もいるとは思いますが、残念ながら

この半分骸骨バービーちゃんフィギュアは非売品です

しかし、世の中にはすばらしい才能(の無駄遣い)を持った方がいるもの

ですね(もっと他に生かせばいいのに)

さて、ついでですから

話題のバービー人形のすっぴん画像と太ったバージョンの画像、その他

人形のすっぴん画像をまとめてご紹介しましょう

まずはバービー人形のすっぴん画像です

bar1.jpg



bar-m.jpg

!!

うん、見なかったことにしよう。それがいい・・・

こちら程のインパクトはありませんが、こちらもバービー人形のすっぴん画像

bs2.jpg

bs3.jpg

bs4.jpg

bs5.jpg

アイメイクがポイントですね。まあ、この位ならよくある話です

続きまして、太ったバージョンの画像ですね

bar2.jpg

まぁ、これ位なら悲しい時代の流れってことにして許容範囲かな

お次は、ディズニープリンセスシリーズよりシンデレラさんどうぞ

bs6.jpg

そして、最後にアメリカのティーンエイジャーに人気のお人形ブラッツです

bs7.jpg


最初のバービーさん以外は全然許容範囲ですが、彼女だけはイケません

全世界規模の詐欺容疑で逮捕するレベル

こちらの画像を見た方々からの証言

「子供のころはバービーは完璧だと思ってたけど、そんなことはなかったのね!」
「このほうが好感が持てる」
「こんな病気か二日酔いみたいな顔したバービーじゃ、子供が泣くわ」
「寝不足? それとも薬物中毒かなんか?」
「ケン(バービーの彼氏)が恐怖で逃げちゃうよ」
「バービーになんてことするの……」

姉さん事件です(古w) すっぴんバービーはなまはげを越えたようです

ちなみに、こちらの衝撃的なすっぴんバービー人形と太ったバージョンは、共に

メキシコを拠点とするデザイナーのEddi Aguirreさんが製作したアート作品(?)

だそうです

アート作品というなのドリームブレイカー

あなたは欲しいですか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旅行好き向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。